僕は2匹の猫と暮らしております。
猫は仲良くなるのに時間がかかりますが、信頼関係が出来れば、とても良いお友達になります。
家に帰ればお迎えしてくれ、ご飯をあげた後でも、お風呂やトイレの出待ちをしてくれます。
寝る時は腕枕してもらいに来る子もいます。
保護団体から譲り受けました。
雑種ですけど、性格もとても良いですよ。
悪い猫っていないんじゃ、と思います。
人間は差が大きいですが。


ただお金もかかりますし、お世話もしなくてはいけないので、誰にでもお勧めは出来ないかもしれません。
猫が苦手な方も沢山いるみたいですし。







では、トレードです。



①1╱21
16:46
141、772 新規買 ポンド╱円1万通貨
141、946決済
プラス1740円
19:04


猫のワクチン注射を受けに行っていたので、帰って来てからでタイミング遅れましたが、まだ入って良い状態と判断しました。
前の日と同じ様な決済になってしまいましたが、今回は一本調子で下がって来てしまい耐えきれず決済。
押し目もほぼ無かったですが···
分割決済もたまにはしようか、と思ってしまいます。



②1╱21
19:25
141、943 新規売 ポンド╱円1万通貨
141、988決済
マイナス450円
19:58


目線を変えてみましたが、あえなく撃沈。



③1╱21
20:16
141、882 新規売 ポンド╱円1万通貨
141、989決済
マイナス1070円
20:34


チャートの形から再度イン。
また撃沈。


④1╱21
23:45
142、096 新規売 ポンド╱円1万通貨
1╱22
141、720決済
プラス3670円 スワップマイナス90円
20:09


もう少し引き付けてまたまたイン。
上値が押さえられてる感じがしたので、
142、251に逆指値を入れ、次の日仕事の為寝ました。
久しぶりに日をまたぎました。
朝、なかなかどちらにも行かないので、どうする事も出来ず放置。
夜下がってましたが、上昇圧力を強く感じたので決済しました。
あまりやらないパターンですが、上に厚い壁を感じたので入ってみました。
近いうち破られて上に行くかもしれませんが。



最近ブログや見て下さっている方のおかげで、トレードが習慣になりつつあります。
お酒も飲みたいですが、トレード中毒を目指して頑張って行きます。

×

非ログインユーザーとして返信する