野球

僕の回りに有名人やプロスポーツ選手は今まで居ませんでした。
ああいう人達は何処から湧いて来るのだろうかと思ってました。
ところが、つい数年前甲子園を湧かすほどの選手が近所から出たんです。
家は近いですが、実際に見たことはありません。
ホントに居るのか、しばらくは家の前を通る度にチラチラ見てました。
彼はプロに行き、よくメディアでも注目されてます。
僕はもともと大谷選手のファンで、メジャーばかり観てました。
でも彼がある球団に入ったおかげで、その球団の試合を観続けていた事で、ファンになっちゃいました。
昨日からプロ野球キャンプ始まりました。
今年は大きな活躍をして欲しいですし、彼が本当のスターになって行くのを楽しみにしております。


実はもう一人柔道で全国クラスの選手も近所からでたんです。
斉藤立選手に敗れてしまいましたが。
これからの活躍を応援しております。


どうしたんだろうか、うちの部落は·····
いままで普通の人しか居なかったのに。









今月は平日休みが殆んど無いので、トレード出来ても週一くらいになりそうです。

×

非ログインユーザーとして返信する