魔物

今月は平日休みが少なくて、久しぶりのトレードでした。
週末休みは特にすることもなく、図書館で本を借りて読んでました。
大沢在昌さんの魔物、面白かったです。
もちろんお酒も飲みました。
一人家飲みです。


コロナが流行ってからというもの、いつも飲んでた地元の友達とは一切飲まなくなりました。
早くワクチン接種や特効薬が出来、またみんなで集まれる日が来ればいいと思ってます。
僕らにとって魔物とはウイルスなのか、人間か、自然か、まぁ沢山危険がある世界です。
いまだ小説の影響が残っているみたいです。










では久しぶりのトレードです。


2╱22 ノートレ


2╱23
2:47
148、361 新規買い ポンド╱円 1万通貨
149、612決済
プラス12511円
16:24


買いのタイミングとしてはまぁまぁで、その前の動きがとても魅力のあるチャートになりました。
一度上にブレイクしたかに見せて、急下落からの急回復。
この動きをそのまま追いかけると振り回されると思います。
この動きを見終わるまで待てたのは良かった点です。
決済のタイミングはこんなものです。


前に聞いた言葉で、「トレーダーはトレードをしなければいけないという気持ちを一番持ってはいけない」







2╱24ノートレ


ではまた来週になります。

×

非ログインユーザーとして返信する