毎日

喜び勇んで仕事に行く人はどれくらいの割合で居るのでしょうか?
もちろん生きる為には嫌だろうが、行きたくなかろうがやらなきゃならないですが。
僕は仕事に行くより家に居たいタイプなので、会社に行くのが気が重いといつも思っています。
僕の居る会社は年齢層が高いので、たまに病気になってしまう人が出ます。
ある繁忙の時期にその人に稼げていいなぁ、と何度も言われた事があります。
健康で働ける事は、本当は幸せな事なんだと思います。
一番は健康で、家でダラダラ過ごせれば最高と思うしょうもない自分です。
















3╱12
18:10
152、080 ポンド╱円 新規買い
151、925決済
マイナス1550円
18:21


3╱15
20:09
151、854 ポンド╱円 新規売り
152、050決済
マイナス 1960円
21:06


エントリーも決済も反省。




0:23
151、580 ポンド╱円 新規売り
151、591 決済
マイナス 11円
1:24


一時プラスにはなりましたが、戻って来たので。





う~ん、また良いチャンスをじっくり待ちます。

×

非ログインユーザーとして返信する