運送

僕の運送業歴は、高卒から首都圏で配達の仕事からスタートしました。
寮に住んで朝は8:30から(6時台に出社する人が半数居ました)
若い時は朝起きれなくてギリギリに出社していました。
たまには遅刻する時もありました(もちろん叱られます)
午前の配達をして、午後の配達、夕方から集荷してから仕分け作業という流れで、誰か一人でも戻って来ないと帰れなかったです。
誰かの担当の荷物が多いと助っ人に行かされたりもありました。
待ってる間にタバコ吸いコーヒー飲みながら同僚と話するのがすごい楽しかったですね!
早く終わる時で20:15分、年末だど23時でした。
で、だいたい同僚とそれから飲みに出掛けてました。
寮で飲む時は沖縄出身のおじさんとよく飲んでました。
僕より23歳上で殆んどご馳走してもらってました。
僕は東北出身なので、やはり南国に憧れがあるので沖縄の話を聞かせて貰って楽しかったなぁ。
沖縄のおじさん会社は定年なってるけど、元気かなぁと今も思ったりします。
一度帰省に付いて行かさせて貰って、一週間くらいお世話にもなりました。
冬でしたので海には入れる温度じゃなくて、結局パチンコをしているという、どうしようもないですね。
でも沖縄の料理は普段食べれない物が多くて、良い経験をさせて頂きました。
また行きたいなぁ~
まだまだ沢山の同僚と飲んだり、プロ野球観に行ったりコンサート行ったりしてました。
仕事は忙しかったですが、沢山の先輩にお世話になり、良くして頂いてとても楽しい東京での2年半でした。


それから地元に戻り長距離の会社に入って行くわけです······








トレードは最近見てますが、ちょっと僕には難しい相場だなぁと思ってます。






1╱7
ノートレ


1╱11 17:50 ポンド╱円
140、475新規売り 1万通貨
140、616決済
マイナス1410円
18:01分


失敗トレード、反省です

×

非ログインユーザーとして返信する