寒波

僕は東北に住んでるので、運送も東北発着になります。
先週の寒波による大雪で、至るところで立ち往生が発生しました。
僕の同僚も、高速の通行止めの為、ある国道で14時間立ち往生したみたいです。
こういう場合に備えて食料持っていくドライバーも多いと思います。
僕は持ってると、ついつい全部食べてしまうので、あまり多くは持って行きません。
立ち往生もしてないのに、食べてカロリーオーバーになってしまうんです。
豪雪地帯では本当に雪が多く、除雪や屋根から落ちてきた雪による事故もたくさん聞きました。
また強い寒波が来るみたいですが、もう勘弁して欲しいと思っている人は沢山いるのではないでしょうか?
僕もそのうちの1人です。
なんとか先週より少ない雪でありますように········






今月は繁忙期なので、いつもの月より休みが少なく、あまりトレード出来てません。
月曜日少しの時間チャート見れましたが、次の日も仕事の為、途中で切り上げて寝ちゃう事にしました。
ノートレでしたが、余計なトレードをするよりは全然マシだと思ってます。
僕は早く資産を増やしたいという焦りと、せっかくの休みの日にチャートを見てるんだからトレードしないと、という気持ちが出てきて、余計なトレードをしてしまう時があります。
そういう時はまず負けます。
もし勝ったとしても、そんな勝ちに意味はありません。
間違った作り方で奇跡的に美味い料理が出来たのと同じで、激マズ料理の連続の未来が待ってそうです。
無理にトレードチャンスを探すと、チャートというのは自分に都合の良い状態に見えてしまったりします。
ノートレの日があるという事は、そういう気持ちをコントロール出来ていると思うので、僕にとってはいい状態だと思っております。
もちろんチャンスの時は躊躇せずトレードしたいと思います。
ではまた来週になります。




12╱21
0:30 ノートレ終了

×

非ログインユーザーとして返信する