1月

繁忙期も終わり通常の勤務になりました。
僕の業種は年中無休なので、ローテーションで仕事が回って来ます。
なので、休みの曜日は関係なく平日休みもタイミング次第で結構あったりします。
今月は結構あるのでトレードそれなりに出来そうです。
今回も年末年始が仕事だったので、正月気分があまり味わえなかったなぁ。
今は元日でもお店が営業してますが、昔はお店が休んでいて、そういう光景を見、いつもと違う雰囲気を感じて、正月だなぁと思っていた記憶があります。
いまは便利な世ではあるのですが····





僕は金曜から仕事なので、トレードしませんが、今週金曜日は雇用統計があります。
大きく動く時があるので前は博打の様にトレードしてました。
雇用統計は反射神経、感次第だと思ってしばらくやっていました。
スプレッドも広がりますし、正直分の悪い勝負でした。
やるだけ無駄だと思って今はやってませんが。
予想より結果が良くても下がる時がありますし、結果が悪くても上がったりします。
どう動くのかは僕には全く分かりません。
ただその後の流れに繋がったりするので注目はしてます。


では朝、雪かきしてから寝ます。



1╱5
ノートレ


1╱6
ノートレ



ちょっと僕には難しい相場で、入る所ありませんでした。

×

非ログインユーザーとして返信する